IMG_3047

新年明けましておめでとうございます。


12/31大晦日、ここ数年恒例だった昼から忘年会
声が掛からず少し寂しかったのですが
どうせなら…
先週土曜日に乗り納めは済ませたんで
そうだトレランしてこよう!
ってんで大晦日に向かったのは箕面山。


IMG_3022

五月山目指すのは何時ものことながら
さらにエキスポ90みのお記念の森から奥
鉢伏山周ってきました。
寒かったけど目新しいコースも走れて
愉しかったッス。
15㎞3時間程。


IMG_3037

ブックオフ箕面市役所前店で年始の読み物数冊購入
シャワー浴びてから徒歩3分の父親宅訪問
ビールで御節つまみながら
紅白歌合戦鑑賞したのでした。


そして1/1元旦、二日酔いはない。
どうしようかな、予定もないしなー
そうだ初乗りしよう。
元旦から山で喘ぐのもどうかなので
淀川へ走りにいこう♪

IMG_E3043

神崎川から迷いながら淀川左岸へ。
関西医大って枚方にあったのね。
樟葉から八幡を越えて
木津川に入ってしまったみたい。
何だかサイクリングロードが途絶えたあたりで
Uターン、90㎞4時間程。
3月の淀川マラソンの下見になったかな?

IMG_3045



翌1/2は服部緑地公園から島熊山ジョグ10㎞1時間。

IMG_3048

シャワーを浴びてから再出撃。
阪急電車を宝塚線、神戸線と乗り継いで…

IMG_3060

ザ・初詣at生田神社。

IMG_3052

ザ・新年会at某西洋料理店。

IMG_3055

ザ・二次会at某土佐料理屋。

楽しかった~
今年も頑張るとしましょう!




今年も宜しくお願い申し上げます。



カイロプラクティック ボディワークス豊中
阪急豊中駅徒歩4分のカイロプラクティック院hp
〒560-0021 大阪府豊中市本町7丁目1-29
☎06-6843-4154

阪急豊中駅より徒歩4分
予約優先、当日予約もOKです。