IMG_3790

先週、郵便局は個人行動を把握して
配達しているのではないかと褒めましたが
何てことない、その2日後には自宅のポストにも
アベノマスク二つ目が投函されていました。
居住確認しないまま
全戸に配っていたということでしょう。


2020who1

そんな、こんなの6/20の報道
胡散臭いWHOのテドロス氏の発言ですが
世界的にはパンデミックが拡がっている様子。
こりゃ来年のオリンピックは開催できないんじゃないでしょうか。
国によって選手はもちろんのこと
関係者の準備も間に合わない。
さて、どのタイミングで中止宣言でるでしょか。
都知事選が終わってからですかね。
そもそも第二波が近づきつつある東京で
選挙できんすかね?

IMG_E3789


さてさて、夏の運動に水分補給が不可欠なのですが
スポーツ飲料?経口補水液?
毎日のことのなので利便性や経済的なことも
考えたいところ。


去年から使っていてイイ感じなんですが

スーパーで売ってるコッチでいいんじゃね?
夜水出ししといてバイクボトルに移し替え
一摘み食塩入れたら準備OK
残った分は夜焼酎割って飲んでもいいし。
経口補水液で余分な糖分摂るよりも
さっぱりした塩麦茶お勧めです。


そして日曜日は塩麦茶携え淀川サイクリング。
暑かったけどシッカリ平坦地トレーニングです。
神刀根線で三国から神崎川左岸
淀川右岸で「さくらであい館」まで。
左岸走って中環で右岸戻って
神崎川、天竺川で帰宅。
何せクルマと並走しなくて済むので
精神的にはいいコースでした。

20200621b





カイロプラクティックボディワークス豊中
衛生管理
〒560-0021 大阪府豊中市本町7丁目1-29
☎06-6843-4154

阪急豊中駅より徒歩4分
予約優先、当日予約もOKです。


IMG_3792