IMG_2240

都合3週間、足が痛くて屋外で走れてません。
ということで、今年はひまわり見そびれてしまいました。
写真は去年の7月です…


先々週末、少し足の調子がマシだったので
クリニックのスピニングバイク漕ぎ。

22mile

Gyaoでやってた『マイル22』見ながら1時間半。
銃撃戦を含むアクションシーンが話題になって
前から観たかった1本。
手に汗握るシーンが多かったけど
ストーリーはいまいちだったかな。

主演のマーク・ウォールバーグって俳優
あまり格好よいと思わないんですが
最近では2016『パトリオット・デイ』
ボストンマラソン・テロ事件の映画化とか
ちょっと古めでは2007『シューター・極大射程』
2003『ミニミニ大作戦』など、結構僕好みの作品にでててます。

IMG_3925 (1)


翌一週間はやはり余り調子よくなくて
どうやら痛みを誤魔化すために使用していた
ロキソニンなんかのハップ材がよくなかったのかな
自然治癒力を妨げてた感じ。
貼るのを止めたら腫れも引いて来ました。


そして日曜日
マンション下まで自転車降ろすのが大変でしたが
負荷少なめ神崎川往復・2時間50㎞サイクリング
3週間ぶりの屋外エクササイズ
気温30度越える下で楽しんできました♪

IMG_3936



さて、お盆期間ですが
時間短縮して絶賛営業予定です!



カイロプラクティックボディワークス豊中
衛生管理
〒560-0021 大阪府豊中市本町7丁目1-29
☎06-6843-4154

阪急豊中駅より徒歩4分
予約優先、当日予約もOKです。

2020bon-001