IMG_4485

いよいよ首都圏で緊急事態宣言が発令されそうです。
ここ大阪では要請を見送ったようですが
どうなんでしょうね。
新型コロナ感染症拡大…
全くもって予想がつきません。

個人的な対策としては
密を避け、不要不急の外出は控えました。
初詣はあきらめ、大晦日の日中に豊中稲荷で参拝
実家で親父と二人で紅白見届け
個人的な新年会はリモートで愉しみました。
12/31、1/1はクリニックで雑用してたんで
トレーニングは1/2から始めました。


1/2初乗り

210102b

淀川三川合流点→淀川・宇治川・木曽川
さくらであい館往復サイクリング。
往きは颯爽と走れたんですが
帰りは向かい風が強くてヘバッてました。
IMG_4479


1/3初ラン

210103r

千里川・猪名川・藻川周ってきました。
寒いしエネルギーも切れ、帰りの千里川では転ぶは
散々でしたが、何とか20㎞走ったという
達成感だけは得ることができました。

IMG_4488



通勤特急
年末手に入れたクロスバイクですが
変速機ラピッドファイアー動作してましたが
見た目あまりにも汚かったんで
一式新品に交換しました。
before
IMG_4471
after
IMG_4476

スターナットを上から叩きこみ
操縦管をパイプカッターで切断
スペーサーを外して
ハンドル適正高にしました。
IMG_4498

これで身体に触れる部分はすべてリニューアルできたので
当面の通勤は快適になりそうです♪




新春は1/4(月)11時~営業致してます。

カイロプラクティックボディワークス豊中
衛生管理
〒560-0021 大阪府豊中市本町7丁目1-29

☎06-6843-4154

阪急豊中駅より徒歩4分
予約優先、当日予約もOKです。

IMG_4486