IMG_4577-001

57年の人生でとんと縁無いのが
バレンタインのチョコレート。
若いそれなりの頃から男子校だったり
地方公立大だったり
ウーン、チョコレートとは縁が薄い。
ま、甘い物嫌いなこと公言してたしね。

それでも思い出に残っているのは
中二の通学途中の阪神電車。
武庫川女学院の生徒で満員の車内
甲子園駅の手前で見知らぬ女学生から
「あの娘から貴方に」と手渡されました。
指でさされた方も女学生がいっぱいで
誰からなのか確認できませんでした。
チョコレートには名前も連絡先もなく
その後のアプローチもないまま
甘酸っぱい妄想だけが残ったのでした。


先週木曜日…普通に起きて朝ジョグ。
スタート遅れたんで手短に済まそう。
なんか小学生がいないなー
中高生の学ランもいないなー
どうしたんだろ?
あっ『建国記念日』なんだー
少し脚を伸ばして箕面船場周って
久しぶりに一時間半、走ることができました。


そして、カント調整を行ったバイクシューズ。
IMG_E4594

乗って漕いで楽しいのですが
頑張りすぎるといっぱいいっぱい
如何に楽をしながらスピードに乗せるかが課題です。
要は踏む瞬間と引く瞬間以外は力をできるだけ抜く
が、なかなか上手くいかない…

初夏のような陽気のバレンタインな日曜日は
今年初の短パンライド。

IMG_4628

淀サイでくるくる、くるくる
楽して速くの練習です。
廻しすぎて気持ち悪くなったので
高槻手前でUターンしてきました。
2時間で55㎞、まだまだロングライドには程遠いですぅ。

20210214b




カイロプラクティックボディワークス豊中
衛生管理
〒560-0021 大阪府豊中市本町7丁目1-29

☎06-6843-4154

阪急豊中駅より徒歩4分
予約優先、当日予約もOKです。
IMG_4602-001