IMG_6333

前回、GWは順調にトレーニングできたことを
自慢気に書きましたが
その疲れが溜まっていたのか
日曜日の高負荷ライドがいかんかったのか
それとも月曜日のスイムで止めをさしたのか
痛くて走れなくなってしまいました。
アキレス腱付着部症の再発です。
着替えて走り出そうとするも
着地時に踵が痛んで走れないのですよー
徐々に悪くなって最悪だったのは木曜日
動くのも嫌になる痛さでした。


結局、身体動かさないままの一週間となりましたが
金土とマシになっており
日曜日は痛みがなさそうだったので
さすがに身体動かさないと拙いでしょう。
IMG_632777

Aliexpressで購入したライザーで
アームレストを2㎝あげた4㎝バージョン
より快適なDHポジションがとれることでしょう。
10時すぎに出発、アップダウンのない河川敷を
リカバリーライドとして
神崎川から淀川は【さくらであい館】目指します。

IMG_6324

特に関医すぎてからロードバイクが増え
トライアスロン女子も何人かすれ違いました。
脚の痛みはなかったのですが
漕ぐのに精いっぱいで挨拶できずゴメンナサイ。
IMG_6325

八幡側から大山崎側へ渡って右岸を帰ってきました。
80㎞ちょっとを3時間半程
脚も痛くならず快適なライドでした。
この後、少しだけランニングもできました!

何とかこの好調をキープしつつ
練習量を増やしてゆきたいところです。



カイロプラクティックボディワークス豊中
衛生管理
〒560-0021 大阪府豊中市本町7丁目1-29

☎06-6843-4154

阪急豊中駅より徒歩4分
予約優先、当日予約もOKです。

IMG_6336